43キロの美ボディから2年間で醜いアヒルの子に?ミラ・クニスの衝撃ビフォーアフター

大ヒットした映画『ブラック・スワン』では、ダークでセクシーなバレリーナを演じてイッキにブレイクしたミラ・クニス。撮影中は過激な“バレリーナダイエット”で体重を約43キロまで落としたといわれていますが、現在は体重増加&ルックスの劣化が進んでいるようです。
WENN.com / Zeta Image
mila2012823_5
▲2010年、体重が43キロだったと思われる頃。


X17online.com / Zeta Image
mila2012823_2
▲フェイスラインが別人!お肌も荒れ気味のよう。
他のセレブと同じく、ミラのパパラッチショットで多いのがジムへの行き帰り。
車で移動するため、スッピンなのは珍しいことではありませんが、先日、ミラがパパラッチされた写真は彼女にとって最悪の一枚と言えるかもしれません。
X17online.com / Zeta Image
mila2012823_1
▲決して太ってはいないけれど、むっちり体型に。
無造作にまとめたヘアとむっつりした表情、荒れたお肌にくわえて、ボディのほうもムッチリ。
約2年前の写真と比べてみると、体重増加は著しいのではないかと思われます。
以前、『Live Magazine』のインタビューでミラは“バレリーナダイエット”について「1日4時間、毎日練習したの。唯一オフだったのは自分の誕生日。エミー賞とゴールデン・グローブ賞の授賞式で半日休んだだけ。インストラクターと朝の5時から11時まで練習して、ヘアメイクをしてから授賞式に行ったのよ」とコメント。
その結果、約9kgやせたそうですが、「5カ月かかって痩せた分は、たった5日で元に戻るわ」と爆弾発言も!!
ということは、きっと半年後には華麗に変身するはず!

ページ上部へ戻る