美人女優ペネロペ・クルスが超男前なスーパーマリオに

昨年、俳優の夫ハビエル・バルデムとの間に長男が誕生し、ママセレブの仲間入りをしたペネロペ・クルス(37)。
WENN.com / Zeta Image
penelope0820
そんな彼女が海外版「NEWスーパー マリオ ブラザーズ2」のCMに妹で女優のモニカ・クルスとともに出演!!



映画でも情熱的なラテン女性を演じることが多いペネロペですが、CMでも負けず嫌いぶりをいかんなく発揮しており、「コインをとって! 走れ!」などと、画面の中のマリオを叱咤激励しつつ、ゴールに向かって突き進んでいく様子がとってもキュート。失敗したとき「ノー!」と叫んでソファーをたたく姿には、なかなか迫力を感じます。
そして、途中からはペネロペに負けず劣らず美人の妹、モニカも参戦。姉妹で競い合いながらゴールへ向かうのですが、最後に大どんでん返しがっ!! 
「どうなるかわかってる?」というモニカに対し、「持ってきてちょうだい」と観念したように言うペネロペ。
なんと罰ゲームはマリオのコスプレ!! しかもペネロペがやると、衣装はマリオでも断然男前になっちゃってます! 必見!!
そんなペネロペのマリオコスプレも爆笑なのですが、プール付きの豪邸で美人姉妹がゲームに打ち興じる風景がステキ!! セレブ感漂う楽しいCMになってます。 

ページ上部へ戻る