元祖スーパーモデル、シンディ・クロフォードの娘は10歳で10頭身?

90年代にスーパーモデルとして大ブレークしたシンディ・クロフォード。いまだ若さを誇るシンディには10歳の娘カイアちゃんがいて、注目を集めています。
10歳にして10頭身と言っていいほど抜群なボディを持つカイアちゃんは、ヴェルサーチのジュニアラインですでにモデルデビュー済み!
X17online.com / Zeta Image
KaiaCrawford0819_1
▲このスタイルは驚異的!


まだ子どもですが、母シンディをしのぐスーパーモデルになる可能性を秘めています。
そんな娘に対してシンディは、母親らしく心配していると報じられたことも。
カイアちゃんのモデルの仕事は一時的なものだと考えているとか。
X17online.com / Zeta Image
Kaia2012819_2
▲とってもキュートです!
X17online.com / Zeta Image
ccrawford2012819_3
▲両親がこの2人だったら、娘が可愛いのも当たり前?
ちなみに父親のランディ・ガーバーはバーなどを経営する実業家であり、ジョージ・クルーニーとも仲良し。
カイアちゃんが女優デビューする日が来るかもしれません!

ページ上部へ戻る