マイリー・サイラス、髪をショートに

恋人リアム・ヘムズワースと5月末に婚約し、来年夏にも結婚するのでは、とウワサのマイリー・サイラス。
WENN.com / Zeta Image
mileyliam0813
▲先月、婚約者のリアム・ヘムズワースとランチに出かけたマイリー。


そんなマイリーが、髪をバッサリ、ショートにチェンジ!! 12日、新しいヘアスタイルの画像をツイッターで公開しました。
miley2
▲COURTESY MILEY CYRUS
マイリー・サイラスのツイッターはコチラ
最近、髪の色をブロンドにしたりと、あれこれヘアスタイルを試している様子のマイリー。結婚式に向けて、これから髪の毛を伸ばすのかと思いきや、意表をついたヘアカットです。
miley1
▲COURTESY MILEY CYRUS
本人は「これまでの人生でいちばん自分らしく感じてる」と、かなり気に入っているよう。ボーイッシュな感じがとってもキュートですよね。
最近はピラティススタジオに通う、ジムウエアでパパラッチされることが多かったマイリーですが、女の子らしいワンピースにスニーカーをあわせたり。ボーイッシュなファッションは彼女のお得意のスタイル。
新しいヘアに合わせて、これからどんなファッションを見せてくれるのか、とっても楽しみ。

ページ上部へ戻る