ミランダ・カー愛用のデトックスドリンクとは?

8月10日、モデルをつとめているオーストラリアのデパート、David Jonesのシドニー店にやってきたミランダ・カー。
XPOSUREPHOTOS.COM / Zeta Image
M_KERR0812
全身ブラックのコーデに大きなダイヤ柄のコートが目をひく、ステキな装いです。相変わらず美しい!!


この日、ミランダは息子フリン君を連れずひとりで来店。手にはグリーンジュースのボトルを手にしています。
M_KERR08121
これはLucky youというブランドのGreen Juice Aで、かつてミランダは「オーストラリアに帰るとまずLucky You Juiceに電話をするの。そこのジュースには私の美容と健康に欠かせない栄養分と抗酸化成分が詰まっているのよ」と語ったとか。
そんなミランダの美の源ともいえる、Green Juice A。どんな素材が使われているかというと、セロリ、キュウリ、2種類のシルバービート(不断草というオーストラリアではポピュラーな野菜だそうです)、パセリ、ロメインレタス、ケール、ほうれん草、レモン。フルーツ系はなくて、まさに緑の野菜そのものといった状態のよう。
最近は、青汁も飲みやすくなったと言われるなか、こちらのお味はどうなんでしょうか? ちょっとハードルが高そうな気が……。

ページ上部へ戻る