エマ・ロバーツ、新恋人とランチデート?

『Glee』のコード・オーヴァーストリートと5月に破局したといわれるエマ・ロバーツが、謎の男性とランチしているところをパパラッチされました!
先月、芸能サイトのJustjaredが報じたところによると、エマには早くも新しい恋人が出現。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
RobertsEmma2012811_2
▲黒のショーパンに牛乳パック風なデザインのバッグがキュート!


相手はテレビドラマ「アメリカン・ホラー・ストーリー」に出演しているエヴァン・ピーターズだとか。
ランチデートの相手がエヴァンなのかどうかは不明ですが、食事しているふたりはかなり親密な様子だったそう。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
RobertsEmma2012811_1
▲エヴァンのようにも見える男性と微妙な距離感でお散歩。
もし、エヴァン以外であれば、それはそれで問題かも!?
エヴァンとは、映画『Adult World(原題)』の撮影中に知り合ったらしく、エマのスタイリストであるエミリー・カレントの結婚式にも一緒に出席。
結婚式でのふたりは手をつないだり、イチャつくなどして、ラブラブなカップルそのものだったと、目撃者が語っています。
エヴァンか、もしくは別の男性か?
モテ女子のエマだけにどちらもアリですね!

(Miwa)

ページ上部へ戻る