リンジー・ローハン、奇行が再発

過去のさまざまなトラブルもひと段落つき、6月からテレビ映画『Liz and Dick』のエリザベス・テイラー役でお仕事復帰していたリンジー・ローハン。
WENN.com / Zeta Image
lilo0811
▲Make Up Foreverでお買い物をしたリンジー。
以来、時々夜遊びはしていたものの、特に事件は起こさず、マジメに暮らしているのかと思いきや、突然かつての奇行癖が再発してしまったようです。


騒動が起きたのは、7日夜、ウエストハリウッドにあるBoosty Bellowsというナイトスポット。その日、お店のプライベートルームでは、名優であり名監督クリント・イーストウッドの娘、フランチェスカ・イーストウッドの19歳の誕生日パーティが行われていたのですが、リンジーが突然そこに乱入してきたのだとか。
francesca0811
▲名優の娘で新進リアリティースターのフランチェスカ・イーストウッド
そしてリンジーは「私はスターよ。彼女は無名。彼女をここから追い払って!」と叫び始めたのだそう。その場にいた男性のひとりがリンジーを落ち着かせようとしたものの、リンジーはとても攻撃的で、最後はお店のセキュリティがリンジーに立ち去るよう説得。一部始終を見ていた人は、「彼女は助けが必要な感じで、見ていられませんでした」とコメント。
さらに、リンジーたちが店を出る際、クルマを運転していたリンジーの友人が猛スピードを出し、店のスタッフを轢きそうなるという暴れん坊ぶりだったとか。
lilo08111
ちなみに、このフランチェスカ嬢は、クリント・イーストウッドと女優のフランシス・フィッシャーとの間に生まれた娘さん。名優クリント・イーストウッドは2人の妻と3人の恋人の間に7人の子どもをもうけたモテ男で、今年の5月からアメリカではイーストウッドの妻ディナさんを中心に娘のモーガン、そしてフランチェスカのセレブライフを描いたリアリティ番組「Mrs.Eastwood & Company」という番組がスタート。フランチェスカは次世代のヒルトン姉妹、カーダシアン姉妹として今、注目度が上がっている存在なのです。
また番組がスタートしたのと同時期に、フランチェスカは恋人で写真家のタイラー・シールズの作品として、約800万円もするエルメスのバーキンをチェーンソーで切り裂いた上に燃やすという、原価率が高すぎるアートを制作し、世間からバッシングをあびたばかり。
francesca08111
そしてフランチェスカのルックスは、髪の色は違えど、若い頃のリンジー(今、26歳ですが)を彷彿とさせるものがあるような……。
かつてはお騒がせセレブとして、一挙手一投足が注目されまくったリンジー。自分に似た雰囲気を持つ若手セレブの登場に、心中穏やかではないようです。 

ページ上部へ戻る