ケイト・ボスワース、あまりにさりげなく婚約を発表

恋人のマイケル・ポーリッシュ監督(41歳)と韓国を訪れていたケイト・ボスワースが、帰国後にVouge.comの旅ブログで婚約を発表しました!
WENN.com / Zeta Image
201289_2
▲ケイトもいつの間にか29歳に。
ケイトが発表したのは『VOUGE』のサイト内にあるSumeer Travel Diaries2012というブログコーナー。
ケイト以外にも、アレクサ・チャンなどのセレブが世界のさまざまな地を訪れ、素敵な写真数枚とともに日記風にテキストを掲載しています。


その中で、さりげなく「婚約者」という言葉を使っているため、ビッグな発表にもかかわらず、思わず読み飛ばしてしまいそうなくらい!
「ソウルの初日は、婚約者マイケルと昌徳宮を見学に行ったわ」
この1文だけで、それ以外、婚約に関する詳細は記されていませんが、どうやらいつの間にか婚約していたようです。
2人が知り合ったのは、今年後半に公開が予定されている映画『Big Sur(原題)』。
関係がオフィシャルになったのは、ちょうど1年前くらいに行なわれたコールドプレイのライブでした。
マイケルの前にケイトが交際していたのが、ドラマ『トゥルーブラッド』に出演しているアレクサンダー・スカルスガルド。
約2年間交際した後に別れて、付き合い始めたのがマイケルというわけです。
WENN.com / Zeta Image
kate201289_1
▲クリエイターっぽいルックスのマイケル・ポーリッシュ監督とケイトはお似合いのカップル。
オーランド・ブルームとの交際でパパラッチに追いかけられたトラウマがあるのか、恋人との関係についてオープンにしなかったケイト。
今回の発表もとっても彼女らしいスタイルではないでしょうか!

(Miwa)

ページ上部へ戻る