ケイティ・ホームズ、スリちゃんとMOMAへ

先月末、父トム・クリーズとディズニー・ワールドを訪れ、『リトル・マーメイド』の主人公アリエルのコスプレで園内を歩いていたスリちゃん
以前、ディズニー・ワールドでパパラッチされたときにもトムと一緒だったのですが、スリちゃんは顔にペインティングをしてハイテンションな様子でした。もしかしたらスリちゃんは、トムと一緒にいるときは何かが過剰になるのかも!?
フロリダからNYに帰った後、スリちゃんがケイティと出かけた先はMOMA。
X17online.com / Zeta Image
KHolmes201288_1
▲カジュアルなケイティと対照的に、ガーリーなドレスのスリちゃん。


X17online.com / Zeta Image
KHolmes201288_2
▲アクセはピンクがお気に入り。
セントラルパークやブロンクスなど、マンハッタンの動物園にもよく行ってるのですが、MOMAはケイティの好みが反映されているようです。
トムと別れてから、リムジンではなくタクシーを使うようになったケイティ。この日も同じようにタクシーでMOMAを訪れたそうです。

(Miwa)

ページ上部へ戻る