グウェン・ステファニー、息子はコスプレでお出かけ

ママのオシャレDNAが息子に受け継がれていると思われるグウェン親子。
兄のキンちゃんことキングストン君は早くもセクシーな魅力が感じられるカッコイイ系で、弟ズーマ君は自分のオシャレ道を極めつつあるようです。
MAVRIXONLINE.COM / Zeta Image
gwen201287_1
▲カラフルなご一行。ズーマ君は真夏にスパイダーマンのスーツです!


グウェンたちが訪れた先は「South Florida Science Museum」(南フロリダ科学博物館)で、3時間も過ごしたそう。
この博物館はアトラクションが楽しそうなので、きっと2人は大満足したのでは?
MAVRIXONLINE.COM / Zeta Image
gwen201287_2
▲ちょっと疲れた様子のズーマ君はナニーの頭をいじっています。
MAVRIXONLINE.COM / Zeta Image
gwen201287_3
▲ママと手を繋いでいても、クールなキンちゃん。
MAVRIXONLINE.COM / Zeta Image
gwen201287_4
▲パパそっくりになってきました。アクセも大人顔負けです!
オシャレなファミリーで異才を放つズーマ君は、注目したい存在ですね!!

ページ上部へ戻る