余命半年と噂のマコーレー・カルキンがナタリー・ポートマンの結婚式に出席

『ブラック・スワン』の撮影で出会ったフランス人振り付け師ベンジャミン・ベルミエと2010年に婚約したナタリー・ポートマンが、先週末、結婚式を挙げたことが判明!
挙式場所はカリフォルニア州のビッグ・サーで、ナタリーのお気に入りの場所だとか。
米『Us weekly』誌によると、出席者は約100名ほどで、その中にはあのマコーレー・カルキンもいたそう。
マコーレー・カルキンといえば、先日タブロイド紙『ナショナル・エンクワイアラー』にてヘロイン中毒と処方箋薬依存で「余命半年」と報じられたばかり。
x17online.com / Zeta Image
MacaulayCulkin201286_1
▲2010年、当時でこのルックスでした‥‥‥。


マコーレー側の代理人は「彼は万全な体調です」と反論しましたが、最近のゲッソリと痩せたルックスは体調が普通ではないと思わせる何かが漂っているようにも見えます。
衝撃の写真はコチラで!
ナタリーはマコーレーと親しい友人で、息子アレフ君も一緒に出かけたこともあるのだそう。
ちなみに『ブラック・スワン』で共演したミラ・クニスは2002年から8年間もの間、マコーレーと交際!
いろんな繋がりがあったというわけです。
x17online.com / Zeta Image
MCULKIN0201286_2
▲2005年のふたり。ミラはかなりポッチャリしていて、マコーレーも元気そうです。
そのミラはアシュトン・カッチャーとバリ島へバカンスに出かけたところをキャッチされていて、ナタリーの結婚式に出席したかどうかは今のところ不明。
マコーレーを招待するあたりがナタリーらしいところなのかも!

(Miwa)

ページ上部へ戻る