ロバート・パティンソン、今はあの有名女優の家に滞在中

恋人クリステン・スチュワートの浮気が発覚し、同棲していた家を出たロバート・パティンソン。
その後、彼が滞在しているのは、意外なことにリース・ウィザースプーンの家だそう。
ロブとリースは『恋人たちのパレード』で共演後、姉と弟のように仲がいいのだとか。
WENN.com / Zeta Image
robert201285_3
▲一途だったロブがかわいそう!?


リースは最初の結婚で、当時夫だったライアン・フィリップがアビー・コーニッシュと浮気したことが発覚して離婚。
Radar online.comによると、リースはロブと同じ経験を味わったことから、傷ついた心を癒すため、そしてパパラッチ攻勢から身を守るために所有している家を使うよう、ロブに手を差し伸べたのだそう。
リースは現在妊娠中でロサンゼルスに夫や子ども達と住んでいて、ロブが滞在しているのはロサンゼルスから車で約1時間半くらいの場所にある(カリフォルニア州)オーハイ。
WENN.com / Zeta Image
kristen201285_2
▲元サヤはかなり無理め。
米誌『People』にロブの親しい人物は、「ふたりの間に不仲となる要因はありませんでした。彼はクリステンのためなら何でもしてあげていたでしょう」と語り、クリステンが彼に自分の大きな過ちについてメールを送り、電話をかけたことは、ロブにとって最も最悪な出来事だったと明かしています。
今頃ロブは、きっとリース姉さんの優しさが身にしみていることでしょう!!

(Miwa)

ページ上部へ戻る