美形シンガーのテイラー・スウィフト ケネディ家御曹司と交際発覚!?

先日行われた、「ティーン・チョイス・アワード」で5部門受賞、フォーブス誌による30歳以下のセレブ長者番付では堂々1位に選ばれた、美形カントリー歌手のテイラー・スウィフト(22)。これまで彼女はジョー・ジョナス、ジョン・メイヤー、テイラー・ロートナー、ジェイク・ギレンホールといったエンタメ界の人気者たちと交際してきたのだけれど、どれもあまり長続きせず。破局後にはその体験を歌にすることでも知られた存在。そんな彼女がケネディ家御曹司とデートしている様子がパパラッチされました!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
FFN_Swift_Gomez_ApolloFF_062712_9227713
▲親友セレーナ・ゴメスとランチを終えてゴキゲン。「お互いいいオトコをつかまえたわね!」なんて話していたのでしょうか?


気になるお相手は、コナー・ケネディ君といいテイラーより4歳年下の18歳。名字でわかる通りアメリカの超セレブファミリー、ケネディ家のお坊ちゃまで、おじいさんはジョン・F・ケネディ元大統領の弟の故ロバート・ケネディ米司法長官。ケネディ家といえば、家族の多くが不慮の死を遂げたことから、ケネディ家の悲劇などと言われたりしていますが、おじいさんのロバート・ケネディは暗殺。母親メアリーさんは、今年5月に自宅納屋で首をつり、遺体で発見されています。
そのため、つい最近コナー君は母メアリーさんが遺した210万ドル(約1億6800万円)以上と言われる不動産の管理者に任命されたばかりだとか。
FFN_Swift_Gomez_ApolloFF_062712_92277131
テイラーとコナー君のデート中の写真はコチラ。
これはカップル確定では!?
2人は25日、ケネディ家の地元マウントキスコという街で、一家行きつけのピザ屋でピザを食べ、手をつないで散歩。数日後には彼の祖母のエセルさんと共に再びピザ屋にやってきたとか。そして29日にはケープコッドのレストランで友人たちとランチを楽しんだけれど、そのときもテイラーとコナー君は隣同士に座っていたとのこと。
テイラーは7月4日に、同じケネディ一族であるアーノルド・シュワルツェネッガー元知事のイケメン息子パトリック君とハグしているところがパパラッチされたばかりですが、彼女のハートはコナー君に移った模様。
これまでは、とかく短期で終わりがちだったテイラーの恋愛。今回はどんな展開になるのか? 楽しみです。

(makiko)

ページ上部へ戻る