魔性の女、アマンダ・セイフライドの意外な新恋人

ライアン・フィリップと交際し、その後、ジョシュ・ハートネットと交際していたアマンダ・セイフライド。
最近、一緒にいるところをパパラッチされていないと思ったら、アマンダよりかなり年上と思われる謎の男性とランチしていたところをキャッチされました!
x17online.com / Zeta Image
seyfried201281_1
▲テラス席でランチしたふたり。
彼が新恋人かと思ったら、実は本命が他にいたことが判明!


お相手は、『デクスター 〜警察官は殺人鬼』『ゴシップガール』などに出演しているデズモンド・ハリントン。
年齢は35歳とアマンダよりも9歳年上の、渋い感じのイケメンです。
愛犬フィンを連れてのお散歩で、デズモンドとの交際が発覚!
デズモンド&ツーショット写真はコチラで!
ランチをしていた男性の顔を念のためチェックすると、やはりデズモンドではない別の男性。
x17online.com / Zeta Image
seyfried201281_2
▲前髪が薄いだけで、実は若い!?
さらに、デズモンドとの交際が明らかになる前、アマンダ宅から出てきたジェームズ・フランコが目撃されたことも!
グラマラスボディとアンバランスな童顔フェイスは、言ってみればスカーレット・ヨハンソン系魔性の女。今後のラブゴシップに期待が高まります!

(Miwa)

ページ上部へ戻る