「脱ぐとすごいんです」タイプのケイティ・ペリーのビキニ!

バカンスにシーズンはあまり関係ないのがセレブですが、この時期はやはりビキニスタイルのパパラッチ写真が増加↑
そのうちの1人がケイティ・ペリーです!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
katyperry2012727_1
▲帽子を深くかぶっていると本人と判別しづらいものが。。


FameFlynet Pictures / Zeta Image
katyperry2012727_2
▲おやや、意外にもむっちりボディー!?
小顔のせいか、「脱ぐとすごいんです」タイプのケイティ。
特に下半身がむっちりしているような。。
マイアミに滞在していたケイティは、ホテルのプールサイドでのんびり過ごしていたよう。
噂のロバート・パティンソンが表紙の雑誌『BlackBook 』を読んでいたみたいです!

(Miwa)

ページ上部へ戻る