これってOK!? レディー・ガガ、ヌード写真をツイッターに!

ポロリは当たり前のガガ様ですが、この写真はかなり衝撃!!
オールヌードと思われる写真をツイッターにアップしました!
XPOSUREPHOTOS.COM / Zeta Image
gaga2012727_1
▲ナチュなガガ様。
では、全身の写真を!


XPOSUREPHOTOS.COM / Zeta Image
BlogPaint
▲股間部分はかなり微妙だったので自粛させていただきました。コチラでしかとチェックしてみてください!
ガガは、7月25日に『スノーホワイト』のルパート・サンダーズ監督とのキスシーンを『Us WEEKLY』にスクープされたクリステン・スチュワートと、恋人ロバート・パティンソンに関するツイートを。
「geez this kirstew rob stuff is brutal. makes me sad the way press acts. hope they’re ok」
うーん、クリステンとロブの件、ひどい。こういうプレスのやり方って悲しくなる。彼らが大丈夫だといいな。
という感じでしょうか。
このコメント後、他にも写真が出て来て、クリステンは弁明ができない状態に。ロブは一緒に住んでいた家を出たそうです。
ガガ様のところは破局→復縁しましたが、理由は「ワールドツアーで多忙だった」から。
クリステン&ロブは、復縁は難しいかもしれませんね。

(Miwa)

ページ上部へ戻る