杉本彩さんが悪女役でゲスト声優出演決定!! 最新アクションドラマ 『ミッシング』 が8月25日よりスタート!

『ミッシング』は、この春アメリカで放送したばかりのアクションドラマ。留学先のローマで突然失踪した息子を追って、元 CIAでもあるシングルマザー、ベッカ・ウィンストンが渡欧するところから物語が始まります。
過去に培った特殊スキルや人脈を駆使し、見えない敵に挑む、タフでスマートな母親が体当たりで
息子を探すという、まさに女性のためのアクションドラマ!
今回、杉本彩さんが吹替えを担当したのは、9月8日 (土)21:00放送の第3話に登場する、失踪のカギを握る謎の美人弁護士スローンだそう。
0704_033
この作品での声優出演にあたり、杉本さんは次のようにコメント!


「演じる役柄が英国女性弁護士ということで、最初はどんな役なのかなと思っていましたが、思いっきり“悪女”で、おもしろそうだなと思いました。私がこの役の声優にキャスティングされたのも、ぴったりだなって納得しました(笑)」
また、視聴者に向けては、「女性には、悩みや葛藤、向き合わなければならないことも多いと思うので、心が折れそうになったら、是非これを観て元気を出してほしいですね!」 と熱いエールの言葉も!
杉本彩さんのセクシーな声が聞けるのが、楽しみですね☆
STORY

留学先のローマで突然失踪した息子マイケルを追って渡欧したシングルマザーの母ベッカ。10年前、幼いマイケルの目の前で、当時CIA工作員だった夫ポールを殺害されたベッカは、自身も敏腕スパイだった。今回の息子の失踪にも何らかの犯罪組織がからんでいると察知したベッカは、過去に培った特殊スキルや人脈を駆使し、見えない敵に挑む。一人の生身の母親として、愛する息子の救出にかけるその執念に、限界という文字はない!

missing
『ミッシング』
8月25日(土)スタート
吹替版:毎週土曜21:00~22:00/字幕版:毎週金曜23:00~23:54

Dlife公式サイト:Dlife.jp 公式ツイッター@Dlife_BS258 公式FACEBOOK(Dlife.BS258)

(Miwa)

ページ上部へ戻る