J.Loショック!? 年の差恋人がアダルトなお店へ

『アメリカン・アイドル』の審査員卒業を発表した歌姫ジェニファー・ロペス。7月24日に43回目のお誕生日を迎えました!! ハッピー・バースデー。
年齢を聞いてちょっとビックリしてしまうほど若々しいジェニファーですが、現在25歳の年下恋人キャスパー・スマート君の存在が、若さの源のひとつであるのは間違いないところ。
Ramey Photos / Zeta Image
RAMEY JENNIFER LOPEZ 062512 PG 04
▲6月にリオ・デ・ジャネイロのビーチで着衣のボディガードを砂に埋めて遊ぶジェニファー、キャスパー&ジェニファーの子どもマックス君。ボディガードさん、お疲れさまです!!


ジェニファーとキャスパー君のラブラブぶりは、『アメリカン・アイドル』でも披露された通り。ジェニファーのお誕生日には、2人で仲よくディナーに出かけていたのですが……。
実はその前日、キャスパー君はNYのアダルト系ピープショー(セクシーなバーレスクショー)の店に入る模様がパパラッチされていたのです!!
キャスパー君が「ランジェリーショップ前で電話→隣の24時間営業のピープショーの店に急いで入る→パンツを気にしながら出てくる」一部始終画像はコチラで!!
キャスパー君はJ.Loのバックダンサーなので、ダンスの勉強のために行ったのかも(一流どころと仕事をするには常にお勉強が大事)。もしくは純粋にこういうのが好き……とか。(まさかあのJ.Loにご不満があるとは思えませんものねー☆)
いずれにしろ、J.LoといるときはキュートなBoyToyを演じているキャスパー君ですが、1人でアダルト系ショップの前に立つと、なかなかワイルドなオトコに変身!! 
こんな彼の別の一面を見たJ.Loは激怒するのでしょうか? それとも負けていられないわっ、とハッスルする? J.Loの反応が気になります!!

(makiko)

ページ上部へ戻る