アシュレイ・ティスデイルのすっぴんビキニ☆ 

『ハイスクール・ミュージカル』シリーズのシャーペイ役でおなじみのアシュレイ・ティスデイル。最近、お仕事ではあまり見かけないアシュレイですが、6月14日、豪華リゾートのプールサイドでビキニでリラックスしているところがパパラッチ!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
FFN_TisdaleAshley_Bacara_EXC_MiguelCPRPremier_071512_50835674
▲日頃、マメにジムに通っている成果がちゃんと現れていますね!!


この日、アシュレイは友人でもあるスタイリストの結婚式に出席するためBacara Resort and Spaという海沿いのステキなリゾートに滞在中。隣には恋人のスコット・スピアーの姿もあり、すっぴんで思いっきりリラックスしている様子。サンブロックはちゃんと塗っているのでしょうか? ちょっと心配!!
しかしアシュレイのリラックスタイムは長く続かず……。というのもパパラッチさんに狙われていることに気づいたアシュレイは、この後サングラスをかけて体育座りの体勢でカメラの方向を凝視することに。。。
セレブはリゾートでも気を抜けません!!

(makiko)

ページ上部へ戻る