特別上映のチケットが明日発売の『プロメテウス』TV-CM映像も解禁!!

リドリー・スコット監督が、「人類はどこから来たのか?」という、どでかいテーマに挑んだ3Dエピック・ミステリー『プロメテウス』。
© 2012 TWENTIETH CENTURY FOX
プロメテウ
どんな作品なのか、その全貌はいまだにナゾのベールに包まれたままですが、「一刻も早く、人類最大の謎を知りたい!」という声に応え、8月4日に日本最速上映(3D特別有料上映/18時30分から実施)が開催されるのは、以前にご紹介したとおり。
この特別上映には、この日しか手に入らない「プロメテウス号IDパスカード入りネックホルダー」がもれなくプレゼントされる、という特典付きなのですが、その超プレミアチケットが明日7月13日より発売開始!! ※一部劇場での実施となります。詳しくはお近くの映画館までお問い合わせ下さい。


さらに7月13日よりオンエア予定のTV-CM映像も一挙解禁。

リドリー・スコット監督コメント
「この映画は生命の起源と、永遠に続く“もし~だったら”の物語を描いている。我々が今暮らしている地球は生まれて30億年ほどだろうか。生命が誕生するまでの長期間、ずっと地球は一体何をしていたのだろうか? 我々は第一原人なのか? 人間が最初に生まれたというのは人間の傲慢に過ぎない。私は、それはかなり疑わしいと思っている。私は出来る限り強烈な映画を作るために、あらゆることをしてきた。またつねに自分の作品には、観客をアッと驚かせるような要素を盛り込みたいと考えている。そのためにこの映画では、よりスケールの大きなアイデア、大きな概念といったすべての要素を進化してきた。映画を観終わったとき、観客はまったく予想もしなかった世界を経験しているはずだ」
TV-CM映像からも壮大なスケール感が伝わってきますね!!
『プロメテウス』
8月24日(金) 全国拡大ロードショー<3D/2D同時上映>
オフィシャルサイト:http://www.foxmovies.jp/prometheus/
配給:20世紀フォックス映画

(makiko)

ページ上部へ戻る