プリティ♡ アイスクリーム美少女リリー・ローズちゃん

先日、破局を発表したジョニー・デップとヴァネッサ・パラディ。実は約2年前に関係は破綻していたといわれる2人ですが、どちらも子どもたちのことをいちばんに考えているというだけあって、リリー・ローズちゃんはすくすくと脚長の美少女に成長!! 
先日は、ブランドバッグを持って高級レストランへ行く姿が目撃されるなど、13歳とは思えない大人っぽさを醸し出していましたが、10日午後、ちょっぴり子どもらしさが垣間見えるシーンがパパラッチされました!!
x17online.com / Zeta Image
lrose071012_05_X17
▲おいしそう☆


この日、父ジョニーは『ローン・レンジャー』の撮影でコロラドにおり、母ヴァネッサは映画のプレミア出席のためにパリ滞在中。両親とも留守ですがもちろんボディガード付き。リリー・ローズちゃんは友だちとかなり大きめなアイスを食べて、暑さ対策に励んでいる模様です☆
後ろのビルの窓にBaskin Robbinsと書いてあるところを見ると、アイスクリームはサーティワンのようです!! 
アイスを食べる表情も美しいです!!

(makiko)

ページ上部へ戻る