ジェシカ・シンプソン、目標20Kg痩せのストレスで3時間ランチ!?

7月10日、誕生日を迎えて32歳となったジェシカ・シンプソン。
お祝いのランチだったのか、ビバリー・ヒルズ・ホテルで婚約者のエリック・ジョンソン、妹のアシュリー・シンプソンらと3時間かけて食事を楽しんだそう。
最近、ジェシカがパパラッチされるのはワークアウトの行き帰りが多いのですが、誕生日はさすがにお休みしたのかもしれません。
とはいえ、体重が減ったようには見受けられず、太る前とは顔つきまで変わったような。。
x17online.com / Zeta Image
jessica2012711_1
▲32歳にしてはフケてる!?


ダイエットに関してはウェイト・ウォッチャーズというダイエット会社と約3億2千万の契約を結んだことは、お伝えした通り。
一説によると、5カ月で50パウンド(約22kg)痩せることを目標に掲げているとか。
ところが、それがジェシカのストレスとなっているそう。
というのも、赤ちゃんの側を離れるのは嫌で、時々ジェシカが泣き出すこともあるのだとか。
お仕事だからしかたがないと思うのですが、ダイエットでお金をもらうのもなかなか大変そう!
3時間のランチでヤケ食いに走ってなければいいのですが。。
x17online.com / Zeta Image
jessica2012711_2
▲車のサイドミラーに写った顔が何だかコワイ!!

(Miwa)

ページ上部へ戻る