セクシー女優スカーレット・ヨハンソン、ピチピチボクサー水着のイタリア男によろめく!?

むっちりボディのセクシー女優スカーレット・ヨハンソン(27)といえば、ブレイク・ライブリーの今彼である、ナイスボディなライアン・レイノルズと結婚したけれど残念ながら離婚。しかし、結婚前にはベニチオ・デル・トロとのウワサがあったり、離婚後にはショーン・ペンと交際したりと、なかなかにオヤジ転がしな一面も持ち合わせた、イマドキ女子、ですよね☆
WENN.com / Zeta Image
wenn5835452
▲ポーズもせくすぃ〜♡
そんなスカーレットが今、付き合っているのは広告代理店重役のネイト・ネイラーさん……のはず!! ところが!!


現在、Dolce & Gabbanaのショーへの出席と撮影のためイタリアを訪れているスカーレット。ヨットで海上に繰り出し、ビキニ姿でリラックスしているお隣にネイトさんではない、ナゾのピチピチボクサー水着男がいて、親密そうにしている様子がパパラッチされました!!
【必見!】ピチピチボクサー水着男とスカーレットの画像はコチラにて!!
『People』誌によれば、スカーレットの代理人は、この男性は単に“彼女のチームの一員です”と答えたとか。さらにNew York’s Daily Newsに対しては“ローマでの『アベンジャーズ』のプレミアの写真を見れば、彼が彼女のボディガードであることがわかります”と回答。しかし、大量の写真をチェックしたけれど、彼の姿は見当たらなかったそう。
しかし、本当にボディガードだとしても、通常ボディガードはヨット上とはいえ、ピチピチボクサー水着でセレブの横でゴロゴロするものでしょうか? さらに、スカーレットのお腹や顔にさわったりするものなんでしょうか?
火曜日に代理人は『People』誌に対し、このボクサー水着オトコは彼女の長年のボディガードではなく、イタリアにいる間だけ雇った人物であり、スカーレットとネイトさんは今も交際中。彼がスカーレットのお腹や顔に触れているように見えるのは、ケータイを見ているのが間違って触っているように見えているだけと説明したそう。
本当のところは本人たちにしかわかりませんが、代理人さん、かなり苦しい説明……。実はスカーレットはちょっとよさげなイタリア男を雇って、つかの間アバンチュールを楽しんでいたのでは〜????
上のリンク先にあるネイトさんの画像を見ると、ステキな方だと思いますが……。イタリア男、恐るべし!! 
とはいえ、セクシーがウリのスカーレットの女性ホルモンを活性化させるためには、たまにはこういう刺激も必要かと☆ 広告代理店重役のネイトさんなら、きっと笑ってスルーしてくれることでしょう!!

(makiko)

ページ上部へ戻る