リドリー・スコット監督の最新作『プロメテウス』 超豪華なスペシャルキャンペーンに注目!!

© 2012 TWENTIETH CENTURY FOX
日本版ポスタ<Bh#2CF8月24日から日本公開予定の『プロメテウス』は、リドリー・スコット監督が自らのアイディアを基に「人類はどこから来たのか?」という、人類の永遠なる疑問に挑んだ3D×究極のエピック・ミステリー超大作。
この作品は、一切ストーリーが明かされておらず、全貌が謎のままなのですが、本日、日本版ポスター第2弾が解禁。
このポスターは6月30日から順次全国の劇場に登場予定だそう。
さらに、謎だらけのスペシャルキャンペーンが本日、6月23日からスタートしています!!
そのスペシャルキャンペーンのひとつは、7組14名に世界の七不思議スポットへの旅が当たる、豪華ミステリーキャンペーン!!


旅企画の他にも
★23日から劇場では『プロメテウス』の予告篇の最後に、<人類の起源>にまつわる“謎”に満ちた3種類の映像を順次上映。どの“謎”映像を目撃するかは見てのお楽しみ。
★7月20日(金)の夜1日限り、『プロメテウス』から選りすぐりの約13分間の3D映像を、当日3D作品の最終回の予告編上映時に上映! このタイミングでしか、映画館の大画面で衝撃的な映像を見ることはできないそうです
★8月4日(土)には公開に先立ち、日本最速上映(3D特別有料上映)を18時30分から実施! しかもこの日しか手に入らない入場特典もプレゼント。このプレミアチケットの発売は、7月13日(金)より開始
※一部劇場での実施となります。詳しくはお近くの映画館までお問い合わせ下さい。
どうやら徐々に全貌が明かされていく仕掛けのよう。
この作品について監督は「このプロジェクトは、クリエイティブな過程を経て、『エイリアン』とは異なる新しいスケールの大きな神話へ、またオリジナル・ストーリーの舞台となる世界へと進化していきました。新作で取り組んだアイディアはユニークであり、広範にわたり、刺激的なものです。ずっと求めていた貴重なストーリーを見つけられてこれ以上の喜びはありませんし、私の気持ちにとても近い作品にやっと戻ってこられてうれしい限りです」とコメント。
ストーリーはわからないながら、プレゼント、キャンペーン、そして映画そのものも、ともかくスゴそう!! 夏が待ち遠しいですね!! 
 
© 2012 TWENTIETH CENTURY FOX
プロメテウ
『プロメテウス』
8月24日(金) 全国拡大ロードショー<3D/2D同時上映>
オフィシャルサイト:http://www.foxmovies.jp/prometheus/
配給:20世紀フォックス映画

(makiko)

ページ上部へ戻る