ケンドーコバヤシさんと箕輪はるかさん(ハリセンボン)が、 期間限定で宇宙人コンビ“エイリアンズ”を結成!!

ディズニー・チャンネルで放送中の人気テレビアニメーションシリーズ「スティッチ!」。
完全新作スペシャル番組「スティッチと砂の惑星」(6月16日(土)17:30~18:30)の世界初放送に先駆け、期間限定宇宙人コンビ“エイリアンズ”としてゲスト声優出演された人気お笑い芸人のケンドーコバヤシさんと箕輪はるかさん(ハリセンボン)のアフレコ会見が先日行なわれました。
disney611_1
▲かぶりものがとってもカワイイ!!
おふたりは、ご自身をイメージして作られたという開拓者“エイリアンズ”に扮して登場し、そのそっくりなキャラクターについて「キャラクターデザインの方に寝込みを襲われたのではないかと思うくらい、生え際がそっくりでびっくりしました。嬉しいですね。」(ケンドーコバヤシさん)、「顔が薄紫色なので他人とは思えないですね。私もちょっと顔色が悪いので…」(箕輪さん)とコメント。
それでは、キャラクターがどのくらいおふたりに似ているかというとーー


確かにそっくりです!!!
kendo02
hari
また、実際に報道陣の前でアフレコを披露し、お互いのアフレコについて「声が小さいイメージがあったのですが、元々アニメーションをやっていたのではと思うくらいアニメ声でびっくりしました」(ケンドーコバヤシさん)、「ベテラン俳優かと思うくらい、声量があって圧倒されました」(箕輪さん)と述べました。
さらに、今回の作品で結成した新コンビ“エイリアンズ”に関して、「いつ囚われるかわからないので、いかに人間界に溶け込むかがポイントですね。」(ケンドーコバヤシさん)、「吉本にはエイリアンっぽい人が多いので、その人たちも巻きこんでいきたいです。」(箕輪さん)と、これからの活動について意気込みをアツく語りました。
そして会見の最後には、「子どもだけでなく、大人も一緒に見て頂くと倍楽しめると思います。エイリアンズもお見逃しなく!」(ケンドーコバヤシさん)、「ぜひ皆さんで見てください。私たちエイリアンズが出ているシーンも、見逃さないように探してくださいね。」(箕輪さん)と、しっかり作品をアピール!
おふたりのキャラが生かされたエイリアンたちをお見逃しなく!!!
スティッチと砂の惑星02
「スティッチと砂の惑星」
6月16日(土)17:30~18:30
ディズニー・チャンネルにて世界初放送!


STORY

沖縄ニュータウンの海辺で夏を楽しむスティッチとユウナ。そこへ銀河連邦議長より惑星戦争の知らせが入る。旅立つスティッチとユウナの別れ。目的地へ向かうさなか、補給に立ち寄ったのは一面に砂漠が広がる“砂漠の惑星”。しかしそこでスティッチを待ちうけていたのは、宿敵ハムスターヴィール博士により仕組まれた罠と囚われた仲間の開拓エイリアンたちだった!スティッチと仲間たちは無事にこのピンチを切り抜け、宇宙の平和を守ることができるのか?そして、スティッチはユウナと再会できるのか?

(Miwa)

ページ上部へ戻る