悪夢ガール!? ウィル・スミスの娘ウィロウちゃんは40歳までデート禁止!?

今月初めに、主演作『メン・イン・ブラック3』のジャパンプレミアに登場したウィル・スミス。今回の来日は、奥さんのジェイダ・ピンケット・スミスと娘のウィロウちゃんが一緒だったのですが、レッドカーペットに姿を見せたのはジェイダのみ。ウィロウちゃんは姿を見せなかったのですが……。
そんなウィロウちゃんも23日に行われた、『メン・イン・ブラック3』のNYプレミアには、超インパクトのあるファッションでレッドカーペットに登場!!
Newcom / Zeta Image
acephotos270684
▲Tシャツ上では『エルム街の悪夢』のフレディ・クルーガーが絶叫中!! 
ウィロウちゃん、なかなかユニークなファッションセンスの持ち主のようです。ヘアスタイルもほぼ坊主だし☆


ところで、ウィルといえば、モスクワで男性レポーターから口にキスされそうになるという、危機一髪な事態に遭遇していましたが、NYではそんなこともなく無事レッドカーペットは終了。
しかしながら、彼には他にも心配事がある様子。実は、今、11歳のウィロウちゃんが将来、男の子に夢中になったり、その逆の状態になることがとっても心配なのだとか。
「いずれそうなるだろう。僕はナーバスになっているよ。男の子2人に女の子1人の子どもを持つとわかる。男はよその家でトラブルを起こし、女の子は家にトラブルを持ち込むんだ」と笑いながらウィルは『People』誌に語ったそう。
「もしウィロウが家に男の子を連れてきたら、僕は彼のすべてを調査するつもりだ。そして彼女が40歳になったらデートに出かけることを許してやってもいい」
40歳までデート禁止とは、ウィロウちゃんにとってはマジで悪夢な一言。陽気なパパさんのウィルですがちょっと心配症なのかも。しかし、もし10年後にウィロウちゃんがデート未体験ガールだったら……、ウィルはきっと別の心配をし始めるに違いない、と思います!!

(makiko)

ページ上部へ戻る