撮影中はラブラブだった!? 『ミッシング ID』ヤングスター2人のフレッシュなラブシーンをのぞき見!!

今週末、6月1日から公開の映画『ミッシング ID』は、主人公のネイサンが、ひょんなことから誘拐被害者リストの中に幼い頃の自分の写真を発見したことから始まる、全米で年間80万件起きているという幼児誘拐事件を扱った、<アイデンティティ>サスペンス。
©2011 Lions Gate Films Inc. All Rights Reserved.
ABD_10539_R
テイラー・ロートナー&リリー・コリンズというフレッシュなヤングセレブが共演していることでも注目です!!


テイラーは『トワイライト』シリーズのジェイコブ役でおなじみですが、実は、カラテの元世界ジュニアチャンピオン。その鍛えられた肉体とマーシャルアーツの素養は映画のなかでもいかされていて、運動神経の良さが感じられるシーンがたっぷり!!
©2011 Lions Gate Films Inc. All Rights Reserved.
テイラー1
一方のリリー・コリンズはジュリア・ロバーツ出演の『白雪姫と鏡の女王』で白雪姫に抜擢された、今ハリウッドで注目されている女優の1人。
©2011 Lions Gate Films Inc. All Rights Reserved.
リリー1
そんな2人のフレッシュなラブシーンを入手しました!!

実は、この2人は、この映画での共演をきっかけに交際が噂が浮上!! すでに破局してしまったけれど、当時はラブラブだったに違いない!! なかなかムードたっぷりなキス映像となってます!!
リリーが「(キスが)昔より上手」というと、テイラーが「経験を積んだ」と返すところなど、見ている方がちょっと赤面♡
テイラーのスタントなしのアクションと、フレッシュな2人のラブストーリー……。みどころいっぱいで楽しめます!!
©2011 Lions Gate Films Inc. All Rights Reserved.
「ミッシング ID」メイン写真
『ミッシング ID』
6月1日(金)丸の内ピカデリー他全国ロードショー
配給:ギャガ
公式サイト

(makiko)

ページ上部へ戻る