家族はかなり奔放!! イーストウッド一家のリアリティ番組がスタート!!

ハリウッドが誇る名優&名監督のクリント・イーストウッド。
現在81歳のクリントですが、実はティーンエイジャーの父親なのです!
1996年に35歳年下のディナさんと再婚し、同年に娘のモーガン(15歳)が誕生。
さらには、ディナさんとの結婚前に女優のフランシス・フィッシャーとの間に設けた娘、フランチェスカ(19歳)も同居。
つまり、ディナさんにとってフランチェスカは継娘、となかなかに複雑。
ちなみに、5人の女性との間に7人の子どもがいると言われています(隠し子説もあり)。
超モテ男だったんですねぇ。
そんなイーストウッド一家のリアリティ番組『Mrs. Eastwood & Company』が、E! ONLINEで5月20日からスタートしました。
WENN.com / Zeta Image
eastwood522_1
▲左から妻のディナさん、フランチェスカ、モーガン。美人ぞろいです!


ファーストエピソードの目玉は「ヘソピーをしたい」という娘モーガンの代わりに、なぜか自らヘソピーをするディナさん。
一家はカリフォルニア州カーメル在住ですが、クリントが撮影でアトランタに滞在中だったため、許可をもらうことが無理。
ディナさんいわく「クリントは自然で本物が好きなのよ」だそう。
なんとか娘のヘソピー願望を阻止するための策だったようです。
そして、ハウスキーパーのリサさんまでが鼻ピーを!
個性派ぞろいのキャラで、超おもしろそう!
クリントはたまに出没するみたいです。
カーダシアン一家をブレイクさせた番組『Keeping Up With the Kardashians』のプロデューサーが手がけているだけに、イーストウッド一家の娘もキムやジャイ子みたいなセレブになる可能性あり。

ペットの巨大なブタがスーパー♡カワイイ!!!

(Miwa)

ページ上部へ戻る