Gleeのリー・ミシェル、谷間強調のワンピでテレビ出演!!

21日、人気トーク番組「Late Show with David Letterman」の収録のためNYのスタジオを訪れたGleeのリー・ミシェル。
ボディコンシャスなミニワンピはバスト部分がかなりセクシー☆ 
x17online.com / Zeta Image
michele052112_02_X17
▲AMENというブランドのワンピだそうです。シューズはChristian Louboutin


ググッと寄って見ましょう。
michele052112_02_X171
▲谷間がっ!!
番組ではリーのタトゥーが話題に。

レターマン氏が「いくつタトゥーがあるの?」と聞くとリーは「みんなタトゥーのことを話したがるのね」と言い、イタリア系の大家族で育ったからタトゥーはめずらしいことじゃないとトーク。
イースターに卵を探しをするかわりに、みんなでタトゥーを入れよう! というノリなのだとか。
そのため、現在彼女は14コのタトゥーがあるけれど、どれも小さく、人目にふれないヒミツの場所に入れているそう。すると、レターマン氏は「ヒミツのスポットが14カ所もあるの?」とその部分に興味津々。「そうよ」と語るリーに対し、「エキサイティング!」とちょっとうれしそうです。
確かに14カ所もあるヒミツスポットがどこなのか気になりますが、とりあえず、ワンピから見える谷間表面はタトゥーが見当たらないので、ヒミツのスポットではないようです!!

(makiko)

ページ上部へ戻る