ネコ耳もカッコいい!! アン・ハサウェイのキャットウーマン画像が公開!

編集作業も最終段階を迎えたといわれている注目作『ダークナイト ライジング』。いまだに断片的なことしかわからないだけに、ストーリーをはじめとして、気になる部分はたくさんあるのですが、女子的にはアン・ハサウェイのキャットウーマンが一体どんな感じになっているのか? というのがいちばん知りたいところではないでしょうか?
このたび、アンバージョンのセリーナ・カイル=キャットウーマン画像が公開されました!!
c2012 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND LEGENDARY PICTURES FUNDING, LLC
catwoman
▲ただいま金庫破り中!?


アンは、キャットウーマンが子供の頃からの念願の夢だったと語っているそうで、超ボディコンシャスな衣装でアクションをこなすため、仕事の合間をぬってジムに通い、ハードなトレーニングを積み重ねたとか。
「根本的に体型を改造する必要がありました。最初に監督から、映画『インセプション』の撮影の際、ジョゼフ・ゴードン=レヴィットが2カ月トレーニングを積み、戦いのシーンなどをすべて自分で演じきったことを告げられました。彼のオフィスを出た後、すぐにジムに向かいました」とコメント。
このキャットウーマンがダークナイトの敵なのか、味方なのかも含めて、映画そのものがどんな作品になっているのかは激しく気になるところ。
その点についてノーラン監督は「この映画でぼくは子供の時に刻み込まれた、ハリウッド映画の壮大さや興奮を映画に取り戻したいと思っている。それを再現することに今格闘をしている。本作は夏に公開されるが、きっと素晴らしい体験になると思う」と語っているそうです!! 
楽しみですね!!
『ダークナイト ライジング』
7月28日(土)より丸の内ピカデリー他 全国ロードショー
公式サイト:http://www.darkknightrising.jp
公式ファンページ:http://www.facebook.com/darkknightrising
配給:ワーナー・ブラザース映画

(makiko)

ページ上部へ戻る