クロエ・モレッツ、初対面のジョニーに「ステキなネックレスですね」と言った自分にビックリ!!

7日にLAプレミアが行われた映画『ダーク・シャドウ』。その模様は昨日、ご紹介した通りなのですが、翌8日、ジョニー、ミシェル・ファイファー、そしてクロエ・モレッツの3人は、人気トーク番組「エレン・デジェネレスショー」に揃って出演!! クロエが超かわいい動画を発見しました!!
WENN.com / Zeta Image
wenn5835788
▲これは別のトーク番組出演のためにやってきたスタジオの前で。


さっそく動画を見てみましょう。

この番組は多くのゲストが登場するとき、カウチまでダンスしながら来るそうで、ミシェルとクロエは踊ったものの、ジョニーは踊らなかったのだとか。その理由をエレンから聞かれたジョニー。「映画の撮影やキャラクターとしてならいいけれど、プライベートでは……」と、ふだんは踊らされないタイプであることを明言してます。うふ。ステキ♡
そんなくだりがあった後、いよいよトークがスタート。
エレンは当然のことながら、「ジョニーと共演して友だちからうらやましがられたでしょう?」とクロエに質問。するとクロエは「ジョニーと映画で共演してると言ったら、友だちは本当に嫉妬して、“オー・マイ・ゴッド。彼って本当にキュートよね”って言ってた。だから、すっごくクールだよって言ったの」。さらに、「初めて会ったときのことを覚えてる。私はジョニー・デップに会うっていうのにスウェットみたいなのを着ていて。すごくステキなネックレスですねって言った。なんでそんなことを言ったんだか……」と語り、いきなりジョニーのネックレスをホメた自分にちょっとビックリした様子。
また、ミシェル・ファイファーとの共演にも興奮したそうで、その理由は「彼女はキャットウーマンだから」。
その後、エレンがキャットウーマンのスーツを着た写真が写ったり、ジョニーのタトゥにエレンが登場している写真が披露されたりと、エレンとクロエが前もってネタ合わせをしたとしか思えないスムーズな展開なのですが、ついついおもしろくて笑ってしまうのと、クロエがやっぱりキュート!! 
来日はジョニーとバートン監督だけですが、日本時間の本日未明に行われたロンドンプレミアにはクロエとミシェルも出席していましたよね。
う、う、うらやますぃ~。

(makiko)

ページ上部へ戻る