本気度UP!! 産後ダイエット中ヒラリー・ダフのジム帰り

3月にルカくんを出産し、目下産後ダイエット中のヒラリー・ダフ。先日、ピラティスレッスンに通う笑顔がキュートなヒラリーのジムスタイルをご紹介しましたが、ダイエットにもかなり真剣味が増してきたようです!!
x17online.com / Zeta Image
hduffFAT050712_05_X17
▲5月6日のヒラリー


シャツの首まわりを見るとかなり汗をかいた様子。サングラスをかけていますが、スッピンの顔は赤く上気していてハードなトレーニングぶりをうかがわせます。手には水とデトックスジュースらしきものを抱えてますね。
後ろ姿にはなかなか迫力があります!!
x17online.com / Zeta Image
hduffFAT050712_16_X17
▲ちょっとお疲れ気味の背中!? 
やっぱりダイエットには努力が必要ですよね〜。ダイエットしたいと言いながら、ついダラダラしてしまいがちなものですが……。
ヒラリーはがんばっています!! 

(makiko)

ページ上部へ戻る