豪華キャストが大集結!! 『ダーク・シャドウ』LAプレミアレポ

ジョニー・デップが家族思いでプレイボーイな白塗りヴァンパイア、バーナバス・コリンズに扮した映画『ダーク・シャドウ』。その公開にさきがけ、昨日、LAプレミアが開催。約1500人のファンが集結したイベントの模様が届いたのでご紹介しましょう!!
©2012 Warner Bros. Entertainment. All rights reserved.
0013_DarkShadow_Premiere
▲もうすぐ会えると思うとワクワクしますね!!  ステキっ♡♡♡
ジョニー・デップのコメント

Q:プレミアはいかがですか? 本作が動き出したきっかけは何だったのでしょう?
A:とにかくすごいよ、気分いいね! 数年前、スウィーニー・トッドを撮ってた時に、ヴァンパイア映画をやってみようか、という監督とのちょっとした会話がきっかけで、これが実現したんだ。
Q:今回はティム・バートン監督と8度目のタッグですね。
A:彼(監督)がまた色々考えてるようだけど、彼が仕掛けることなら、僕はいつでものるよ!


会場となったのは、グローマンズ・チャイニーズ・シアターで、カーペットはレッドではなく作品イメージに合わせたブラック。そこに各キャラクターのカラフルなポスターが飾られていたとか。
イベントがスタートすると、まずは女優陣が到着。その後、オールブラックコーデのジョニーが登場したのですが、彼はブラックカーペットの入り口近辺で実施された写真撮影と数台のカメラの取材に応えた後は、ファンサービスに集中。なんと試写が始まって、取材陣に撤収がかかってもサインを続けていたそうです。
以下、レッドカーペットに登場した女優陣&ゲストの画像をドゾ!!
まずはベラ・ヒースコート(バーナバスがヴァンパイアになる前に愛した女性ジョゼッテと蘇った後に出会い恋に落ちる、ジョゼッテとそっくりな女性ヴィクトリア役)
0234__DarkShadow_Premiere
©2012 Warner Bros. Entertainment. All rights reserved.

Q:今回の仕事はいかがでしたか? ジョニーとの仕事でしたが。
A:素晴らしかった。すごく楽しかったわ。
Q:日本の皆さんに、どこを楽しんで欲しいですか?
A:みんながそれぞれに楽しんでもらえたらと思います。でも特に、ビジュアルの世界観、セットが素晴らしいと思うわ。
Q:ご自身のキャラクターを演じてみて、いかがでしたでしょうか?
A:私は、二役を演じられてとてもエキサイティングでした。コスチュームもすごく素敵だったわ。
Q:ティム・バートン監督との仕事はどうでしたか?
A:すごく楽しい人よ! 彼はユーモアのセンスがあって、思っていたよりとらえどころがなかったわ。
Q:日本のファンへメッセージ
A:日本の皆さん、映画を楽しんでください!
Q:日本へは行ったことあるんですか?
A:まだ行ったことがないの。東京の空港には行ったんだけど、そこで飲んだエビス・ブラックが大好き!
Q:日本へ行けたら、何がしたいですか?
A:行けたら・・・うーん、買い物をして、またエビス・ブラックを飲みたいわ!

そして魔女アンジェリークを演じたエヴァ・グリーン。
0067__DarkShadow_Premiere
©2012 Warner Bros. Entertainment. All rights reserved.

Q:素晴らしい演技でした。ご自身のキャラクターをどうとらえているのでしょうか?
A:すごくユニークで、漫画の悪役みたいに危険なキャラクター。でも、彼女はバーナバスに夢中なだけなの。こういう極端なキャラクターを演じられるのは、やりがいがあってとても楽しいわ。
Q:ジョニーとのすごいシーンがありましたが、彼はどんな人ですか?
A:彼はすごくリラックスしていて、謙虚で、とても仕事がしやすい人よ。そして、そう、クールだわ。
Q:彼とのシーンはとても、フィジカルでしたよね。あのシーンはどうだったのですか?
A:フィジカルなシーンは2つあるわね。一つはラブシーン。もう一つは、ラストで私を殴り倒すシーンね。とても緊迫していたわ。ワイヤーにつるされて、サーカスにいるみたいだったけど、楽しかった。
Q:日本のファンへメッセージ
A:ハロー、ジャパン! この映画を楽しんでくれたら嬉しいわ。ちょっと変わってるけど、楽しいわよ。

そしてコリンズ家の末裔エリザベス役のミシェル・ファイファー
0056__DarkShadow_Premiere
©2012 Warner Bros. Entertainment. All rights reserved.

Q:日本のファンへメッセージ
A:ハーイ、「ダーク・シャドウ」見に来てくださいね! すごく気に入ってもらえると思うわ。

ティム・バートン監督
0090_DarkShadow_Premiere
©2012 Warner Bros. Entertainment. All rights reserved.

Q:日本のファンへメッセージ
A:もうすぐ行くよ! 来週会いましょう。

もちろん、エリザベスの反抗的な娘を演じているクロエ・モレッツちゃんも登場!!
0116__DarkShadow_Premiere
©2012 Warner Bros. Entertainment. All rights reserved.
カメオ出演しているアリス・クーパーも!!
0247__DarkShadow_Premiere
©2012 Warner Bros. Entertainment. All rights reserved.
レッドカーペットゲストとしてスティーブン・タイラーも登場!!
0136__DarkShadow_Premiere
©2012 Warner Bros. Entertainment. All rights reserved.
映画の日本公開は5月19日!! そして今週末はジョニー&バートン監督が来日!!
楽しみすぎる!!!
©2012 Warner Bros. Entertainment. All rights reserved.
「ダーク・シャドウ」新場面写真
『ダーク・シャドウ』
5月19日(土)、丸の内ルーブル他全国ロードショー!
オフィシャルサイト:http://www.darkshadow.jp
facebookファンページ:http://ja-jp.facebook.com/darkshadowjp
配給:ワーナー・ブラザース映画

(makiko)

ページ上部へ戻る