ドラマ『リベンジ』のエミリー・ヴァンキャンプ、ヴォイスキャストの芦名星さんと対面

先日、主演ドラマ『リベンジ』のPRのために初来日を果たしたエミリー・ヴァンキャンプ。
共演している真田広之さんとのトークイベントでは仕事だけでなく、日本在住のお姉さんとしっかり観光も楽しんだ、と語っていましたが、主人公エミリー・ソーンのヴォイスキャストを担当する女優の芦名星さんとも対面したそう。
emily


芦名さんは、「リベンジの印象が強かったので、会ってみたら本 当にきさくで、やわらかい印象で、嬉しかったで す」とコメント。
エミリーはめったにない海外での声優出演者との対面に非常に感激した模様で、「本物の女優さんに声をあてていただいて、本当に光栄です。会えて嬉しいです!」と語っていたとか。
2人が演じているエミリー・ソーンは、自分の父親を破滅に追い込んだ者たちに対し美しさと知性を武器に緻密な復讐計画を大胆に実行する一方、やがて復讐とは相反する自分の正直な気持ちとの葛藤に悩み始めるという役どころ。
完璧に進むかに見えた復讐のシナリオですが、この後思わぬ方向へ。今後の展開も目が離せませんね。
『リベンジ』
Dlifeにて毎週土曜21 時~(吹替版)、毎週金曜23 時~(字幕版)放送中
Dlifeの視聴方法 http://www.dlife.jp/howtowatch/
Dlife カスタマーセンター TEL:0570-010-258(受付時間:9:00-18:00 ※年中無休)

(makiko)

ページ上部へ戻る