『ダーク・シャドウ』の新場面写真が公開&70年代ロックヒーローのカメオ出演が明らかに!! 

5月12、13日にジョニーが来日することもあり、期待度MAXとなっている映画『ダーク・シャドウ』。新たな場面写真が公開されました!!
c2012 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED
johnny
▲ブレックファースト風景でしょうか?
この作品は、1966~71年にアメリカで放送された人気ドラマがベースになっているのですが、ジョニーもバートン監督もこのドラマの大ファンだったとのこと。そんな2人だけに、オリジナル版への愛を感じさせる演出が話題になっているとか。


どんな演出かというと、本編中に本作のベースとなったドラマ版のバーナバス・コリンズを演じた名優ジョナサン・フリッドをはじめ、TVシリーズの俳優3名がキャスティング。さらに、『吸血鬼ドラキュラ』のクリストファー・リーや、70年代を代表するロックレジェンド、アリス・クーパーが本人役で登場しているとのこと。
アリス・クーパーは映画の中で演奏しているらしく、バートン監督は「夢のような瞬間だった」と語ったとか。元祖バーナバスのジョナサン・フリッドは先月13日に87歳で亡くなったとのニュースが流れたばかり。彼らがどんな登場のしかたをしているのか、気になりますね。
『ダーク・シャドウ』
5月19日(土)、丸の内ルーブル他全国ロードショー!
オフィシャルサイト:http://www.darkshadow.jp
facebookファンページ:http://ja-jp.facebook.com/darkshadowjp
配給:ワーナー・ブラザース映画

(makiko)

ページ上部へ戻る