マイリーはスリムボディをゲット!! セレブのジムスタイルをチェック!

ゴールデンウィークも始まり、気分はもう夏!! 官公庁では今日からクールビズが始まったそうですが、夏、薄着……とくると気になるのがダイエット。
本格的な夏が来る前にどうにかしておきたい、とは誰もが思うものですが大成功しているのが、マイリー・サイラス。
WENN.com / Zeta Image
wenn5833954
▲30日、ピラティスのレッスンから帰るところ。
すっきりボディになってからというもの、鍛えた腹筋をチラ見せするスタイルがお気に入りのマイリーですが、ついにお腹見せに止まらず、谷間強調も始めたようです!? 
しかし短期間でこれだけキレイにやせられるとは……。若さもあるとは思いますがどんなレッスンをしているのか、超気になるところ。


マイリーが通っているのはWinsor Pilatesというスタジオだそうで、インストラクターのMari Winsorが考案したWinsor Pilatesはウエイトロスやボディラインを整えることで知られているとか。
どんなレッスンが行われているかというと……

かなりハードそうです!! 
もちろんジム通いをしているのはマイリーだけではありません!! 注目セレブのジムスタイルを見てみましょう☆
まずは産後ダイエット真っ最中のヒラリー・ダフ。
WENN.com / Zeta Image
wenn5832397
▲黒のジャージにバレンシアガのバッグでシックにキメています。
ヒラリーは3月20日に男の子を出産したばかりですが、さっそくダイエット開始。エクササイズはマイリー同様ピラティスを選んだようです。上の画像は4月26日に撮られたものですが、かなり伸びしろがあるというか、効果はわかりやすそう☆ がんばれ!!
そしてアシュトンとリアル●▲◆フレンド!?なミラ・クニス。『ブラック・スワン』のバレリーナ役のために43kgまでやせたものの、その後のリバウンドも早かったらしい。
WENN.com / Zeta Image
wenn5827079
▲かなりフツーな感じが個人的には好きです。バッグはディオール。
ミラはパーソナルトレーナーについてトレーニングしているようです。
ジムウエアでもヴァネッサ・ハジェンズの場合は、ちょっとオシャレっぽい感じ。
WENN.com / Zeta Image
wenn5833879
▲これは30日(月)午前中に撮られたもの。
月曜の朝にエクササイズをして、1週間をスタートさせるってちょっとカッコイイですね!!
一方、カニエ・ウエストと交際スタートしたキム・カーダシアンは?
WENN.com / Zeta Image
wenn5820331
▲移動中もケータイをチェック!!
シャネルのバッグがかなり目立ってます!!

(makiko)

ページ上部へ戻る