マライア・キャリー、エッフェル塔で挙式!?

本日、4月30日で結婚4周年を迎えたマライア・キャリーとニック・キャノン。
先週2人は、滞在中のパリで結婚式を挙げました!
WENN.com / Zeta Image
nick_mariah2012430_1
▲ダイエットに成功したマライアはマーメイドラインのドレスで! 女王様にひざまづくニックの芸風も板についてきました!


といっても、すでに2人は4年前にバハマで挙式済み。
毎年、結婚記念日には「再結婚式」を行なっているとか。
場所はエッフェル塔の最上階にあるレストラン「Le Jules Verne」。
マライアは「信じられないほど素敵な夜だったわ!」とツイート!
「エッフェル塔の最上階で再び結婚の誓いをできることがどんなに素晴らしいか言い表せないわ!」
だそうです。
モンローちゃん&モロッカン君も一緒にパリを訪れたマライア一家。
金曜日の夜中にプライベートジェットでパリ入りし、翌日からはBaby Dior、ルイ・ヴィトン、そしてアズティン アライアのショップでショッピングを楽しんだそう。
昨年は原因不明の体調不良で入院し、その後テレビ番組に出演した際、ループス腎炎であることを明らかにしたニック。
健康一番で毎年結婚式を挙げてほしいものです!
WENN.com / Zeta Image
nick_mariah_2012430_2
▲表情にも注目!

(Miwa)

ページ上部へ戻る