トム・クルーズの娘スリちゃん、巨大なぬいぐるみは影武者!?

女の子でガーリー路線を貫くセレブキッズといえば、トム家のプリンセンス★スリちゃん!
あのときこのときも(おつきのトムパパに持たせる姫ぶりがナイス)、その時のお気に入りのぬいぐるみを手にパパラッチの前に登場しています。
最近パパラッチされたときには、こんな巨大なぬいぐるみと一緒でした!
x17online.com / Zeta Image
holmes0429_1
▲NYのトライベッカにあるホテルから出てきたところ。左のおじさんも巨大です。


x17online.com / Zeta Image
holmes0428_2
▲スリちゃんと同じくらいの大きさ??
このネズミさんは、アンジェリーナ・バレリーナ。
いかにもスリちゃん好みのキャラクターです!
しかもその後、スリちゃんはアンジェリーナ・バレリーナさんのドレスを脱がせて、自分が着用!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
suri2012428_1
▲ドレスのサイズはピッタリなんですね。今度は別のぬいぐるみを抱いてます!
最初の写真が二人羽織のようにも見えますが、コチラをみれば明らか。
もしかしたら、自分のドレスを着せていたのかもしれません。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
suri2012428_2
▲手にしている水はサンペレグリノ!
ドレスをスリちゃんにとられたアンジェリーナ・バレリーナは、代わりにスリちゃんのワンピを着てる?
FameFlynet Pictures / Zeta Image
suri2012428_3
▲愛用のブランケットも一緒です。
ぬいぐるみの洋服を着る(もしくは、ぬいぐるみに自分の洋服を着せる)スリちゃんのセンス。
かなり突き抜けているのではないでしょうか?
将来がますます楽しみになってきました!

(Miwa)

ページ上部へ戻る