セレブなパーティをのぞき見できちゃう!! ジェシカ・シンプソン、ベイビーシャワーの様子

ふたごでは!? 今にも生まれるんじゃ……、という世間の勝手な心配をよそに、まだ妊娠中のビッグ妊婦ジェシカ・シンプソン。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
FFN_SimpsonJessica_Shopping_EXCL_FF3_022512_8809758
▲今年2月25日現在のジェシカ。デカイ!!
そんなジェシカのベイビーシャワーは3月18日に行われたのですが、彼女が自分の公式サイトでその様子をちょっぴり公開しています。
映画やドラマにもよく登場するベイビーシャワー。出産前のセレブたちも必ずといっていいほど、行っているようですが、日本ではなじみのない習慣だけに、どんなことが行われているのかナゾだったので、興味深いです!!



これを見ると、出産前の妊婦さんに子ども服やら子ども用品をプレゼントして、みんなでごちそうを食べるパーティということのよう。小っちゃい子どもが走り回る姿もあったので、子連れOKだったんですね、きっと。
もちろん、ちゃんとプランナーさんが仕切ったもので、ゲストの中には妹のアシュリー・シンプソン(ブロンクスくんを同伴)の姿も見えます。ジェシカ・アルバもヘイブンちゃんを連れて出席したのだとか。
メニューはジェシカ(もちろんシンプソンの方)の好きなちょっと高カロリーな南部料理で、彼女の大好物のフライド・オレオ(あのお菓子のオレオに衣をつけて揚げたものだそうです。カロリーを考えると気が遠くなりそう!!)、トゥインキーズ(中にクリームの詰まったケーキっぽいお菓子)も並んでいたとか。
ジェシカの婚約者でベビーの父親、エリック・ジョンソンも出席していて、ジェシカと一緒にプレゼントなどを開けています。
BGMなど演出によるところも大きいとは思いますが、なんだかアメリカン&ゴージャスな感じがいいですね〜。

(makiko)

ページ上部へ戻る