全編ほぼビキニ!! 「Starships」PVのニッキーはセクシー宇宙人という設定らしい

先月の来日時には、超ハデなファッションで空港に降りたち、ファンにたっぷりサービスしてくれたニッキー・ミナージュ。
WENN.com / Zeta Image
wenn3837727
▲これはロンドンで、ホテルから出てきたところ。
来日するちょっと前、彼女はハワイで「Starships」のPV撮影をしていて、その様子がパパラッチされたりしていたのですが、完成したようです!!



南の島にやってきたスターシップからビームがでて、ピンクビキニ&黄緑の髪の毛のニッキーが登場!! ポリネシアンなメンズも登場してますが、本人は「テレビにはちょっとエロすぎるかもね」とイギリスのFMラジオで言っていたそう。
ところで、ニッキーといえばカラフルなウィッグが有名ですが、「たぶんウィッグは1000個は持っていると思う。それを管理するために、ヘア担当者はウィッグの部屋を持っているのよ」とイギリスのテレビ番組「Lorraine」で語ったとのこと。
また、彼女のエネルギーと自信はどこから来るのか? という質問には、「私はただの怖いもの知らず。自分が言ったりやったりしていることすべてに自信をもっているわけじゃない。私の生い立ちが、決してオトコには頼らないようにしたの。私はいつも野心的だけど、すべては生い立ちからきているのよ」と語っていたそうです。

(makiko)

ページ上部へ戻る