「お転婆なところが、自分と似ていると思います!!」大島優子さん出演のCM映像が解禁

7月21日から公開の映画『メリダとおそろしの森』。主人公である王女メリダ役の声優を大島優子さんがつとめることは以前、ご紹介しましたが、吹き替えに先がけ、大島さん出演のスペシャルCMが完成。その映像とコメントを入手しましたのでご紹介。
©DISNEY / PIXAR .All Rights Reserves.
大島CMメイキング写真<0420_AM6:00以降解禁>
▲大島さんは「じゃじゃ馬でお転婆なんだけど、たくましさと勇気を持っている女の子。お転婆なところが私に似ている。気持ちはすっかりメリダです」と語り、撮影にのぞんだそう。


そのCM映像がコチラ!!  冒頭に大島さんのコメント入りです。

大島さんが出演するスペシャルCMは、明日(4/21)より全国でオンエア開始。さらに、CMのスタートにあわせ、公式サイトでは大島さんがナビゲーターを務める[予告編クイズ・キャンペーン]も実施!! クイズのヒントなど、ここでしか見られない大島さんのナビゲーション映像が配信されるのだとか。そして、正解者の中から抽選で7月に行われる予定のスペシャル・プレビューにご招待など豪華賞品が用意されているとのことです。
[予告編クイズ・キャンペーン]応募期間4/21~6/15 公式サイト
CM撮影を終えた大島さんは、「だんだんメリダを演じるという実感が湧いてきました」と話し、これから挑むアフレコ収録について、「ちゃんとメリダを演じなければという責任を感じ緊張していますが、楽しみながら頑張ります」と意気込みを語っていたそうです。
©DISNEY / PIXAR .All Rights Reserves.
【メリダ】新メイン
『メリダとおそろしの森』
7月21日(土)ロードショー 2D・3D同時公開
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
公式サイト

(makiko)

ページ上部へ戻る