ジョニー・デップ、緊急来日決定!! 『ダーク・シャドウ』をPR!!

ジョニー・デップが自身初にして、これまでのヴァンパイア像を覆す、人間味あふれるヴァンパイア、バーナバス・コリンズを演じている映画『ダーク・シャドウ』は、いよいよ5月19日から公開☆
c 2012 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED
「ダーク・シャドウ」ポスター解禁
予告編を見るかぎり、かなり笑えるヴァンパイア映画らしい、ということで「見たいっ!!」という気分が高まってきている人は多いと思いますが……。さらにっ!! 
ジョニーの来日が決定いたしましたっ♡♡♡


現在ジョニーは、新作『ローン・レンジャー』の撮影中で、実は、来日は困難といわれていたそう。ですが、ティム・バートン監督とともに5月12日(土)、この作品のPRのため緊急来日することが決定!! 到着した当日の12日(土)にTOHOシネマズ六本木ヒルズで行うジャパンプレミア、13日(日)に都内で行う記者会見に出席予定とのこと。
ちなみにジョニーの来日は、2011年3月の『ツーリスト』以来1年2カ月ぶりで9度目。そしてこの作品のキャンペーンに登壇するのは、今のところアメリカ、イギリス、日本の3カ国だけの予定なのだとか。
あー楽しみ☆
『ダーク・シャドウ』
5月19日(土)、丸の内ルーブル他全国ロードショー!
facebookファンページ:http://ja-jp.facebook.com/darkshadowjp
配給:ワーナー・ブラザース映画

(makiko)

ページ上部へ戻る