アンジー&ブラピの婚約に元妻ジェニファーの反応は!?

交際7年目にして、ついに婚約を発表したアンジー&ブラピ。
先日はアンジーが国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)の親善大使から、特使に任命されたことも発表され、話題になりました。
マスコミから注目を集めているさなか、ファミリーは取材攻勢を避けるかのようにある地へ旅行。
訪れた先は、なんとガラパゴス諸島!!
x17online.com / Zeta Image
angelina2012418_1
▲婚約が明らかになった後、ロサンゼルスでパパラッチされたアンジーはさらに細くなったような。。。


サンタクルス島の市長はファミリーの到着を確認したそうで、プライベートジェットで空港に到着したところをキャッチされています。
いっぽう、2人の婚約でブラピの元妻ジェニファー・アニストンの心境はいかに、といったところですが、情報筋がE!に語ったところによると、ジェニファーは2人の婚約を心から喜んでいるそう。
ジェニファー自身も恋人のジャスティンと結婚する予定なのだとか。
長年囁かれてきたアンジーとジェンの確執の噂も、ついに終止符が打たれるときがきたのかもしれません!
x17online.com / Zeta Image
angelina418_3
▲ビッグなエンゲージリング(約4000万円)が指から落ちそうなのが気になります。

(Miwa)

ページ上部へ戻る