ただいま来日中のレニー・クラヴィッツ。 超話題作『ハンガー・ゲーム』出演シーン画像が公開!!

現在、14年ぶりの来日ツアー中のレニー・クラヴィッツ。実は、彼は俳優としても活動しており、今秋公開の超話題作『ハンガー・ゲーム』にも出演!!
その出演シーン画像が日本初公開されました。
c2012 LIONS GATE FILMS INC.ALL RIGHTS RESERVED.
Lenny


レニーが演じるのは、主人公カットニスの専属のスタイリスト、シナ。彼女のイメージを作り上げ、持ち前の芸術的センスで“燃える少女”のドレスを考案し、彼女の心を支える、ファンから絶大な人気を誇る重要なキャラクターなのだそう。
プロデューサーのジェイコブソンは、レニーを起用した理由について「シナには、強くて、セクシーで、着飾らなくても見事な魅力のある人物を求めていた。ハンサムで、独特の個性があり、生まれながらにしてロックスター的なカリスマ性を備えたキャラクター。だから私たちも本物のロックスターにこの役を演じてもらうことにした」とコメント。
一方、レニーは「シナはカットニスのイメージ作りを手伝い、さらにゲームが開催されている間、スポンサーを獲得するために視聴者に上手くアピールする方法を教えるんだ。おそらく彼は人としてのカットニスに惚れ込んで、単にスタイル面だけではなく、ひとりの人間として彼女を助けてやりたいと思ったんだろうね」と自身が演じたキャラを分析しているそう。
この作品は3/23(金)から全米公開されるやいなや大ヒットしており、社会現象化しているとか。主人公カットニスを演じるのは、2011年アカデミー賞主演女優賞ノミネートの実力派ジェニファー・ローレンス。マイリーのBFリアム・ヘムズワースも出演してます!!
c2012 LIONS GATE FILMS INC.ALL RIGHTS RESERVED.
hunger
『ハンガー・ゲーム』
今秋、TOHOシネマズ日劇他全国拡大公開!!
配給:角川映画

(makiko)

ページ上部へ戻る