CIA=超・イケてる・アシンメトリー!? 映画『Black & White / ブラック & ホワイト』ジャパン・プレミア

4月20日(金)より公開の映画『Black&White/ブラック&ホワイト』は、親友でもある凄腕CIAエージェントの2人が、ある日同じ女性にフォーリンラブ。彼女を奪い合うためスパイの諜報テクニックや小国ならば滅ぼせるほどの兵器まで総動員してしまうという、歯止めのきかない史上最大の“職権乱用バトル”を描いたアクション・ロマンス大作。
昨日、そのジャパン・プレミアとして、<白黒つけろ!『Black & White / ブラック & ホワイト』究極の職権乱用バトル!>が行われ、西山茉希さんとNON STYLEの2人が登場。映画さながら彼女をめぐって“ド派手な奪い合い”を繰り広げたとか。そのレポが届いたのでご紹介。
『B&W』ジャパン・プレミア オフィシャル写真


「『ブラック&ホワイト』のヒロイン、ローレンのように、私にも人生最大のモテキがどうやら来ていて、2人の男性を選びきれずにいるんです!」
こんな西山茉希さんから衝撃的な告白からイベントはスタート。どちらかを選んで白黒つけるために、その2人を呼んでいるとの発言で会場の期待もマックスになったところで、「茉希~!! お待たせ~!」とまずはNON STYLEの井上さんが登場。MCから「井上さん、CIAだったんですか?!」と突っ込まれると井上さんは「CIA、“超、イケてる、アシンメトリー”まさに僕のことじゃないですか!!」とアピール!
一方、石田さんは会場の2階からマシンガンを乱射しつつ「(井上が)スベっていたのは、上から見とったぞ!」と勢いよくロープスライダーで空中を舞いステージに着地。そして興奮しながら「俺を差し置いて、何してんねん! CIAはCIAでも“チビで、イケてない、アシンメトリー”より僕の方が いいよ!」とアピール。井上さんは石田さんに向けバズーカを発射し、石田さんはマシンガンで応戦と親友同士のバトル勃発したのだそう!! にらみ合いの後、MCが仲裁に入り、最終的には西山さんが選ぶことに。
その結果、なんと!!! 西山さんは井上さんをチョイス!! 意外な結末には、観客から「えー!!!!」とため息がもれていたそうです。
そんな3人が作品の見どころをアピール。
井上さん:「ナイト&デイ」「Mr&Mrsスミス」のようなアクションがハンパないので、巨大スクリーンで観てほしいです。最初から最後まで楽しめます。ど迫力のアクションシーンのドキドキが、恋のドキドキと感じると思うので、デートムービーにはぴったりですよ! GW最強のデートムービーですよ!!
石田さん:恋に臆病な男子たちに見てほしいです。実際僕もこの映画を観て、好きな人に対して待ち続けていたのですが、攻めようと思いました。あと、男性2人が親友なので合図なしで助け合うシーンがいいんですよ。
西山さん:恋愛ものはたくさんあるけれど、アクションがあるので、いろんな人と言って楽しめるGWにぴったりな作品です。
とのことです!!
©2012 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved.
仮メイン_DF-11635_11693_R2
『Black & White/ブラック & ホワイト』
4月20日(金)TOHOシネマズ 日劇他全国ロードショー
配給:20世紀フォックス映画
4月18日(水)先行上映も決定!!

(makiko)

ページ上部へ戻る