ジェニファー・ラブ・ヒューイット、巨乳すぎて広告を修正!?

『ゴースト 〜天国からのささやき』で知られるジェニファー・ラブ・ヒューイットは、ナイスボディの持ち主としても有名。
WENN.com / Zeta Image
jennifer20120407_2
▲小顔に巨乳という最強の組み合わせ?
そんな彼女の新しいドラマ『The Client List』がアメリカで4月8日からスタート!
シングルマザーで高級売春婦という、今までとは180度違った役どころで話題となっていますが、注目を集めているのが広告です。
かなりの巨乳であるジェニファーが下着で登場している広告は、超セクシー!!
それで、あまりのセクシーさに米誌『Entertainment Weekly』ではデリケートな読者の事を考えてバストをエアブラシで縮小したバージョンの広告が作成されたそう。
確かに、道路にこんなセクシーな巨大看板があったら、男性ドライバーは事故を起こしてしまうのでは↓↓


WENN.com / Zeta Image
love201247_3
▲どどーんとセクシーポーズで♡
WENN.com / Zeta Image
love201247_4
▲くびれもバッチリ!!! 眼がちょっとコワイけど。。
通常、広告でのエアブラシ使用で話題になるのが、顔のシワをとったり肌をなめらかにしたり、お肉を削ったり、といったお直しがほとんどですが、バストを小さくするというのはかなり珍しいパターン。
名誉のエアブラシ使用というところでしょうか!?

(Miwa)

ページ上部へ戻る