リンジーの保護観察終了(DUI事件)パーティは衣装チェンジが5回!!

27日、リンジーは裁判所に出廷し、2007年のDUI事件と2011年のネックレス事件に関する、最終ヒアリングに臨みました。
ソートナー判事はリンジーが、命じられたすべてのセラピー、LAモルグでの奉仕活動を終了したことを確認。今後2年半の間、すべての法律に従うこと、という条件をつけながらも、「もう裁判所には来なくていいわ。DUI事件は終了しました。ただし、ネックレス事件は2014年5月24日まで、あなたの頭上にぶら下がっています」と宣言。
ということで、リンジーはトラブルを起こさなければ、約2年ちょっとで完全に自由な身になることに!!
x17online.com / Zeta Image
lohanmac032912_08_X17
▲晴れ晴れとした顔で裁判所を後にするリンジー。
ソートナー判事は「もう2度とあなたに会いたくないわ」とジョークを言いつつ、「もっと大人として人生を生きること。夜遊びはやめて仕事に集中するのよ」とリンジー(25歳)にアドバイスをおくったとか。


そのアドバイスをリンジーがどう受け取ったのかわかりませんが、その夜、リンジーは御用達のホテルシャトー・マーモントのスイートでパーティを開催!!
出席者によれば、スイートの中は人がいっぱいで大混雑。リンジーはアルコールには一切手をつけなかったとか。その代わり、5回は衣装チェンジをしていたそうで、最初は白いワンピ、次は黒のトップスにデニム、さらに違うワンピとベッドルームに入るたびに着替えて登場していたとか。
キンバリー・スチュワート、ニッキー・ヒルトン、ブランドン・デイヴィスらも姿を見せたそうですが、パーティ自体はおとなしいもので、夜9時頃スタートして12時にはお開きに。
もしかしたら判事のアドバイスを途中で思い出したのかも!! 
そんなリンジーはドラマ『Glee』にゲスト出演するとか。そういえば、昔、歌ってましたよね!!

(makiko)

ページ上部へ戻る