『SATC』のキャリー、ヤング版を演じるのはジョニデと共演していたあの有名子役!!

『SATC』のキャリーが若かりし頃を描いた『キャリーズ・ダイアリー』。
作者はもちろんキャンディス・ブシュネルで、日本でもすでに文庫が出版されています。
そして、ついにドラマ化され、撮影がスタートしました!
ドラマは『SATC』のHBOではなく、『ゴシップガール』と同じCWにて放送。
気になるキャリーを演じるのは、18歳のアナソフィア・ロブ。
ブレイク・ライブリーも候補にあがっていましたが(ブレイク演じるキャリーも見たかった!)、知名度はまだまだだけど、これからのスターとなる(はず!)アナソフィアがキャリー役を射止めました☆
『SATC』以前のキャリーがどう映像化されるのか、とても楽しみです!
先日行なわれたマンハッタンのロケでは、確かにミニ・キャリーが!!!
Ramey Photo / Zeta Image
RAMEY ANNASOPHIA_1
▲リアル80’sファッションが見られるのも楽しみ!
とってもキャリーらしいと思われるアイテムを発見!


Ramey Photo / Zeta Image
ANNASOPHIA_3
▲レターネックレスの前にはバッグに名前を手書きで!
カールヘアはキャリーそのもので、サラ・ジェシカと若干顔のタイプは違うけどアナソフィアはまた違った魅力がありますよね!
Ramey Photo / Zeta Image
RAMEY ANNASOPHIA_2
▲ちょっとダコタ・ファニング風のようで、他のセレブにも似ているような。。。
実は、アナソフィアはジョニデとの共演経験もある子役だったのですが、皆さん覚えてらっしゃいますかー?
『チャーリーとチョコレート工場』でアメリカからきた小生意気なヴァイオレットを演じています!
ポスト☆ブレイク・ライブリーの可能性大!?
アナソフィアは要チェックです!

(Miwa)

ページ上部へ戻る