もうイギリスには帰らない!? ベッキンガム宮殿こと、ベッカム邸が売りに!

今年1月、パリ・サンジェルマンFCからのオファーを断り、ロサンゼルス・ギャラクシーと2年間の契約を結んだベッカム。
アメリカに留まることが発表される前は、パリでアパートを探していると報じられましたが、どうやら今のところヨーロッパに帰るつもりはないみたいです。
英daily mailによると、イギリス北部のハートフォードシャーにある豪邸、通称“ベッキンガム宮殿”が売りに出されたそう。
17online.com / Zeta Image
beckham0325
▲またさらに痩せたように見えるヴィクトリア。二の腕が筋ばっててスゴイ!
ベッキンガム宮殿は1999年に約7500万ポンドで購入し、現在の売値は約18億ポンドだとか!
豪邸を上から見てみるとーー


WENN.com / Zeta Image
beckingham_palace_1
▲建物の周りはのどかな感じ!
高値になったのは、リノベーションを何度も行なったからだそう。
WENN.com / Zeta Image
beckingham_palace_2
▲トランポリンもあります!
WENN.com / Zeta Image
beckingham_palace_3
▲これはペット専用のスペースでしょうか?
ちなみに、フランスに所有しているアパートも売りに出したとか。
情報筋は「夫妻はアメリカでの生活が気に入っていて、ヨーロッパに帰るつもりはない」とコメント。
ヴィクトリアはすでにロンドン市内に手頃な大きさのアパートを所有しているらしく、帰国時にはそのアパートに滞在するみたい。
日本円で約23億円のベッキンガム宮殿。お買い得なのかもしれません!

(Miwa)

ページ上部へ戻る