キム・カーダシアン、小麦爆弾で真っ白けに!!

木曜日の夜、ウエストハリウッドにあるロンドンホテルでキム・カーダシアンが自身の香水「トゥルー・リフレクション」のプロモーションイベントに登場!
WENN.com / Zeta Image
kim2012324_1
▲この後、悲劇が!!
レッドカーペットでインタビューに答えているキムの背後にさり気なく現れた小柄な女性‥‥‥。
そして、なんと! 後ろからビニール袋にパンパンに詰められた小麦粉をキムにかけたのです!
現場は一時騒然とし、キムはセキュリティらと一緒に奥へ。
その一部始終は↓↓



People.comによると、警察に拘束された小麦粉をかけた女性はキムの希望により釈放されたとか。
今回の事件はかねてからキムをやり玉にあげていた、動物愛護団体PETAが関係しているのではないかという報道も。
PETAの広報は「PETAはこれまでに、礼儀正しい手紙や公の場での抗議、いろいろな手段を試みました。しかし、キム・カーダシアンは毛皮のために動物が殴られ、感電死させられて、生きたまま毛をはがされているということにすら、反応しませんでした。あの小麦を投げた誰だかわからない女性は、私たちの礼儀正しい抗議ではできなかった、キムに知らせることをやったのです」
とコメント。
PETAが関係しているかどうかについては不明ですが、今回の一件はかなりインパクト大!
以前、ナタリー・ポートマンが皮をまったく使っていないブランドを探すのは大変で、ステラ・マッカートニーかターゲットになっちゃう、といったことをコメントしてましたが。
確かに皮を使っていない靴やバッグ=合皮かビニールになってしまうわけで、難しいでしょうね。
ただ、毛皮は選択肢の幅がありますし。
WENN.com / Zeta Image
kim2012324_2
▲小麦爆弾にも動じず、落ち着いた様子を見せたキム。
今後はさすがのキム姐さんも少し変わるかもしれません!

(Miwa)

ページ上部へ戻る